So-net無料ブログ作成

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃 人気だそうだ! [日記]

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃


電気カミソリがそれなくなってきたので、電気屋で見ていたところ
店員さんが寄ってきていろいろと説明してくれた。

で、店員さんのおすすめが
「Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃」
少し予算オーバー、そもそも今回は覗きに行った程度だったので、
検討しますと言って帰ってきた。

ネットで調べてみると、なかなか評判は良さそうです!

⇛  詳しくはこちら



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

共産党と社民党大嫌い

電気シェーバーで鼻の下のひげを剃ると、剃ったひげの約20%は呼吸によって鼻から吸い込まれて、気管支を通って肺に向かう。
そして長期間の内には徐々にひげ肺となり肺機能が低下する。
気管支炎、肺炎、肺気腫または肺癌などの病気になるかどうかは定かでない。
カミソリが主流であった時代には、このような健康問題はなかった。
剃ったひげの吸い込み防止対策は、次の4種類のいずれか。
(1)剃らないで吸気して、鼻から排気しながら剃る。これを繰り返す。
(2)呼吸を止めてひげを剃る。
(3)泡の立つ、シェービングクリームまたは石鹸を使う。
(4)カミソリを使う。
(5)技術力のあるメーカーが超小型サイクロン集塵機を内蔵した健康シェーバーを開発・販売することを期待する。

by 共産党と社民党大嫌い (2014-08-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。